熱心に描く!熱い姉妹の生徒さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小学生と中学生の姉妹でのレッスンご参加♪

以前は夏休みの時、そして今回は秋分の日で学校がお休みだったので、

姉妹そろってレッスンに参加してくださいました♪

私はなかなかレッスン中に写真を撮ることができないので、、、

代わりに2人のお母様が

たくさん写真を撮ってくださいました!(助かる〜)

熱心に描く姿が輝いています

指で混ぜるのが1番楽しいね!

少しくらいはみ出ても、消せるペン(生徒さん曰く、魔法のペン 笑)があるから、安心

夏休みに描いたアイスも上手だったね♪↓

カラフル!!二人で違う味のアイスに挑戦しました

二人とも、2時間ずっと集中して取り組んでいて、多分声をかけなかったら、ずっとやっているんじゃないかな、、

私も子供のころ、そうだったので、自分の姿と重なり懐かしくなりました ^_^

完成した作品は、自宅に飾って楽しんでいただいて、

私も、とぉっても嬉しいです^_^

そしてそして、レッスンを見守るお母様の優しい眼差しが微笑ましく、、愛情深いご家族で、本当に感謝でいっぱいです

自分で描いた作品は、学校のお友達に見せてもらって、

その時は、ぜひ「こんな先生に教えてもらったよ」「すごく優しくて」「しかもキレイで」(笑)と、宣伝してくださると、とびきり嬉しい〜ハグします(笑)

これからも、チョークアートの魅力に触れていってね ^_^

小・中学生のお子さんは

レッスン中にお母様、お父様の見学も、もちろん可能ですので、ご安心ください

見学ご希望の場合は、お申込み時に「見学希望」と一言お伝えくださいね

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

☆チョーク・黒板アート教室☆生徒様募集中☆


  1. チョーク・黒板アート教室のご案内はこちらからどうぞ♪
    教室の場所(さいたま市岩槻区、東武野田線岩槻駅東口から徒歩5分)


講師



遠藤涼子

自己紹介はこちらから♪


 

SNSでもご購読できます。