皆を幸せにするアジサイマスク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

曇の向こうには、青空があるよ

いつも いつも^_^

素敵な英文が印字された、アジサイ柄のマスク!

こちらのマスクは

コロナウイルスの影響で仕事や発表の場がなくなったクリエイター、工場の方々が協力し、

【Artbeat creators】

という企画に参加した白墨堂の尾崎師匠(いつもは、ゆか先生と呼んでます(笑))がチョークアートでデザインしたオリジナルマスクとなっております♪

こちらのアジサイマスクを注文すると、工場へのお仕事の協力につながります ^_^

私もこのマスクをしてると気持ち明るくお出かけできるし、嬉しい!

こういった形で協力できてよかった、とっても素晴らしい企画だなと思います

このアジサイマスクですが、花ってみんなが気持ち明るくなるし、

マスクきっかけでも、「可愛いね」「ステキだね」って、

お互いに褒めあえる瞬間があるって、すごく大切だと思うんです ^_^

大きな木の中には、虹が、、、

木の根本近くには、

ゾウさんもいて、なんとも幻想的、見惚れます

綿で、肌ざわりもふわっふわ

鼻の形に沿って入ったワイヤーもやわらかくて快適です♪

そうそう、先日、私の学び舎・白墨堂へ久しぶりに伺いました♪

インスタにも載せましたが、この日はスタッフの、元美さん、なっちゃんさんがいて、

たくさん刺激をもらって、よし、またがんばるぞー!!と、

ほんの少しだったけど、楽しい時間を過ごせました

はじめてチョークアートを習いに白墨堂へ行ったのが、2013年、、あれから色々あって(ものすごいかいつまむ(笑))

今は、師匠も可愛い赤ちゃんを産んで、お母さんになりました〜!☆おめでとうございます

つけるだけでも気持ち明るくなる♪アジサイマスクは一枚から注文ok!なので、

私の公式ラインまで直接メッセージくださいね〜♪(ゆか先生の連絡先を知っている方は、直接ゆか先生へ連絡ok!)

↓↓↓

☆公式ラインはこちらから登録☆

そしてそして!

ビーラボ黒板アート塾のほうも、連日盛り上がっていますよ〜

詳しくはアメブロで!なんですが、

特別課外授業がスタートしております〜!

その名も

【RYOがRYOを描く!!】

一緒に似顔絵やってみよう

8月の課題は似顔絵なんですが、もっともっと受講生様に似顔絵の魅力を知ってほしい!ということで、

塾長が一肌どころか百肌くらい(笑)脱いでくれました!!

ありがとうございます☆

まだの方は、ぜひぜひこちらから、課外授業の内容をチェックしてくださいね

RYOがRYOを描く】似顔絵特別配信♪アメブロを読む

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。