T.Kサービス様 屋外看板納品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

埼玉県幸手市にある、土木建設機械修理をされているT.Kサービス様

先日、ご注文の屋外看板を納品いたしました

郵便受けの上に、スライド式に立て掛けてあります

屋外看板なので、日光の色あせや雨風にも耐えられるように、印刷屋さんにuv加工していただいております♪

ラミネート加工もしてあるので、写真よりもツヤツヤの仕上がりで、上品な光沢感があります

看板制作費はこちらから

デザインは、プロが使う工具とネジ

シンプルにというご希望に沿って制作

原画は、作業場内に置いていただきました

看板を納品したとき、いちばん驚かれたのが、

「この社名って、手描きですか?!!」

はい!手描きです!!

印刷とかではなく、、社名もパステルで塗って、細かいところはブラックペンシルというもので修整して、、仕上げています

私は小学生のころ

硬筆のお手本を

じっっっっっ。。。

と凝視して、

それをホンモノそっくりに模写することが好きでした!

(凝視タイムが終わるとしばらく斜め45度上を見てクールダウンしてたんですが、、、端から見るとだいぶ面白かったらしいです(笑)

「このカーブ、、はね、はらい、ふむふむ、ここはこの角度で入るのか、、丸みがポイントね、、」←永遠に続く解説(笑)

とにかく観察することが好きでした!

それが今の仕事にも活かされています

よく見て、観察して、脳みそで処理(描く線と、描かなくてもokな線の仕分けなど)→手に指令が行って、描いてます

そう考えると体に感謝で、

脳にもちゃんと栄養入れてあげよう!って、ますます思いますね

今日もステキな黒板ライフを!

ありがとうございました

看板のお見積り・ご相談はこちらから→☆

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。