楽しむ姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

小学生の生徒さん!

こんばんは!

お陰様で夏休みにそろそろ入るということもあって、お子さんのレッスンのご予約が増えております

この写真は、絵が好き!なのが伝わる姿をパチリ!したもの

この生徒さんは、チョークアートのほかにも

工作もやっていたり、と創作全般が大好きで、

なんと、

お話も上手なんです!

先日は、今ハマっているゲームのお話を、30分以上してくれました(笑)

ユーチューバーみたい!って言ったら、喜んでくれて、、、

また延長でさらにもう10分話してくれました(笑)

でも本当に、

好きなことを話す姿って、活き活きしてて、輝いてますよね

お子さんでも、大人でも、好きなものに対する純なものって皆持っていて、それって宝物です☆

まさに情熱!

普段は教えている立場なのですが、

同時に教わっている感覚、にもなります

あ、そういえば、そろそろ土用の丑の日の季節、、?

調べたら、今年は8/2㈰だそう〜!!

いよいよ夏ですね、ワクワク

今年もますます元気にモリモリいきましょう〜!

楽しい黒板ライフを♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。