純粋なふたり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夜空に輝く星のよう!

似顔絵のご依頼主さまの

息子さんふたりです♪

まずはじめに、

お詫びです

ここ最近、不具合によりサイトが閲覧できず、皆様に大変ご迷惑をおかけしました

無事に問題も解決しましたので、今日からはいつも通り、閲覧できます

また何かあれば、こちらの公式ラインからも、お気軽にお問い合わせくださいませ

チョークアートRyokostyle公式ラインはここから登録

これからもどうぞよろしくお願い致します

そして、今朝更新したブログ記事は、こちらです!↓

お久しぶりになりましたが、皆さんお元気ですか?

私は、大元気(だいげんき) ←造語(笑)

ものすごく元気だよ!というニュアンスと思ってください

この似顔絵のテーマは、

せいまくんとゆいとくんの誕生月のお花も添えてありますが、

輝く一瞬をポラロイドカメラで撮った!というテーマ

一瞬ということで、あえて荒いタッチで、塗った跡も残してあり

残像のような感覚で描きました

もうとにかく毎日365日、ひたすらに明るく元気なイメージ!

やんちゃなふたり☆

幸せそうですよね!^_^

お母さん大好き!っていう気持ちが、

いただいた写真からも感じられて、

太陽そのものだなーって、私は感じました

これから大きくなって、もっと楽しいことたくさんあるから、またそのとき、笑顔で会いたいな

駆け込み寺みたいな感じで、いつでも明るく優しく迎えてあげたいです

駆け込み寺のような人でありたい

そう!イメージ的には保健室の先生!

まわりにちょっと馴染めない子とか、なんか先生に会いたくなった!とか、そういう、、、居心地が良くて教室に帰りたくなくなるような(笑)

安心する人

このふたりは、まわりが暗くても

サンサンと輝く太陽♪

夜空に輝く満点の星のよう

まわりが闇夜だからこそ光際立つし、みんなの心に灯りをともせるんですね

純粋なふたりから、そんなことを改めて教えてもらったようです

私も、誰かにとって心洗われる存在でいたいって、そう思った昨夜でした

滝みたいな人に、、いや 滝みたいに清々しくて爽やかってことで滝行のほうじゃないですよ〜☆

それでは、これからレッスン

今日も明るく元気にいってきまーす ^_^

アイス美味しいな〜、、、じゃなくて

やっぱりアイス(笑)今度はクッキーバニラだ!

これ、ビーラボ黒板アート塾で描いたアイス、をそのままアイス型にのこぎりで切って、

そこに描いたものなんですが

お子さんのおままごと遊びにも使えそうじゃないですか?

可愛さ抜群

来月8月のチョークアート課題作品は、私が担当させていただくことになりました☆

また詳しくはこちらでもお知らせしますね〜!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。