T.Kサービス様 屋外看板

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、埼玉県幸手市にある、土木建設機械修理をされている

T.Kサービス様の屋外看板のご依頼があり

実際に会社にお伺いしてお話、ご要望を聞かせていただきました

お打ち合わせの流れ

まず、

・イメージ(シンプルに、華やかに、など大まかに)

・何を描く(今回の場合は、社名と工具)

それから色味の確認

後日鉛筆やパソコンで描いたラフ画(下絵のこと)をお見せして、もう少し具体的に詰めていきます

「工具を多く」

「社名はもう少し上に」

などなど、具体的に形になっていって

これからまた修整したものを確認していただいて、という流れなのですが、本制作までは大体このような流れになっています

ラフ画の段階で何か気になるところがあれば、

些細なこともお気軽に聞いてくださいね!

看板のご依頼はこちらから

ちなみに今回このようなネジを看板に描きます

上がボルト、下をナットと呼びます

体をキレイに

ちょっと看板のお話から逸れるんですが、、、ここ半年くらいでしょうか、

かなり食の好み、体が欲するものが変わってきています

以前はパンケーキとか、とにかく甘いもの、大好きでした

でも今は、体が欲しません(笑)

お付き合いでは、甘いものや揚げ物など美味しくいただきます(^^)

とっても美味しい!

でも普段は、自分から好んで食べることは少なくなりました♪

自然に、無理なくといった感じで^_^

今はそうですね、本当に、茶色いもの、、、和食が大好きです

食事が変わったらお仕事でも、以前より集中力が増すようになりました

前は、何かすると、すぐにバタンキューといった感じだったので(^_^;)

理想はゴンドアの谷

ゴンドアの谷は、

映画「天空の城ラピュタ」のシータの故郷です

テーマ曲もあって、

You Tubeで「ゴンドアの思い出」と検索すると、ピアノで演奏されていて、、とっても癒やされます♪

心静かに、1日の終わりにおすすめですよ^_^

私はラピュタの世界観が好きなので

ゴンドアの谷みたいに、自然あふれる場所が大好きです

真っ白な麻のワンピースを着て、(もう物語がはじまってるのでお付き合いください)

そこで採れる木の実やお花、野草を摘んでお茶にしたり、川で水浴びをしたり!

日中は太陽の光をたっぷり浴びて、畑で野菜を育てて、それを使ってたくさん料理を作って村の(もう村の設定が出来上がってます(笑)

皆に振る舞って

誰かが歌いはじめたり踊ったり、みんなで和やかに過ごす

夜は静かに、、満天の星空をゆっくり見て、天の川に乗りお空の彼方へ飛んでいく、、って、翌朝には現実にちゃんと戻ってくるのでご安心ください(笑)

でも本当に思うのは、親から、おじいちゃんおばあちゃん、ご先祖様からず〜っと続いて、今の私がいて、健康な体があるから今日も働けて、

なので、この体はやっぱりキレイに扱って、お返ししたいですね ^_^

今年の夏は、さらに美しい体づくりをして、ステキに磨きをかけたいです

これからもずっと大切に、この体と向き合うために♪

ご覧くださりありがとうございました♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。