【You Tube】黒板カットどうしてる?動画撮影しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

黒板カットについて

冒頭から、巨大板が登場してきます!

黒板は、いつもどこで買っているんですか?と、よく聞かれることがあるのですが、

黒板になる前の姿が、今回動画に登場しています

私の身長よりも大きい、、、とても立派な1枚板

そして、満を持して(笑)愛用のこぎりも登場してきます

昔から工作が好きというか、色々やりたくなるんですよね

小学生の時、

彫刻刀が楽しくて、ガリガリ熱中して、ついつい指をザクザク切りそうになったり(笑)

皆さんも、

ご自宅でのこぎりを使う場合は、十分手元を見て使ってくださいね

(薄い手袋をすると安心です^_^)

巨大板、ぜひ実際に見て、大きさをご確認ください!

動画の説明欄にもリンク先が貼ってありますが、、、

すでに塗装されている板がほしい!場合は、こちらのオンラインショップからご購入できます♪

いえいえ、塗装は自分でやるから、板だけほしい!

・自分でカットするのはちょっとニガテ

そんな方は、公式ラインをお友達登録すると、私から直接お返事、ご注文できます↓

公式ラインで注文する☆

ハガキサイズなど、小さいサイズも承っておりますよ♪

「こんな形に切ったよー!」などなど、四角以外の黒板をつくっている方がいたら、ぜひ教えてください♪

一緒に楽しい黒板ライフを送りましょう☆

今日もご覧いただきありがとうございました!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。