☆織姫の口元☆レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつも割と作品の完成写真を多く載せてるので、たまには過程のものも、、と思って、ちょうど七夕の絵を描いてるのでシェアしますね

織姫と彦星っていますよね

あのー、織姫さんのほうが、少しだけ、、


そう、それで、

ブラックペンシルでしっかり描く前なら、上からパステルを塗ればやり直せるので、もーいーやって投げ出さないでください ^_^

絵は、あなたが帰ってくるのを待ってます


といってもなるべく一回で決めたい場合は、やっぱり予め下書きするのをおすすめします

ぜひ皆さん、キャラクターものを描くときに、一度お顔の表情はよくよくチェックして(笑)

下心が出ないようにしてから、ブラックペンに進んでくださいね(笑)
この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。