赤ちゃんの似顔絵☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

前回のブログ、「赤ちゃんの似顔絵モデルを

探したつながりで私の赤ちゃん時代の写真をご紹介」、、っていうブログを書いたんですけど、

そうしたら赤ちゃんの似顔絵のご依頼が舞い込みました

嬉しい♪♪♪

ありがとうございます^_^

私にできること、描くことで、今回で言うと、まずこの似顔絵をご依頼してくださった方、に幸せを届けたい☆笑顔になってほしい☆

誰かが喜んでくれるのが嬉しいので、似顔絵や看板、自分だけのことに限らず、

今携わってるビーラボ黒板アート塾(お陰様でプレミアムコース大人気!)など、良いものを広めていきたいです♪

言い方とか、タイミングとか、伝えることって、やってみるとけっこうムズカシイんですよね>.<

自分の意図したような伝え方ができなかったり、逆に受け取るほうも解釈がそれぞれだから、、あれ?っていうとき、色々あるけど、

でも 伝えたい♪

練習して、たとえつたなくても、、伝わるものってあるから、人と、人ですからね^_^

愛のあるお絵描き屋さんでありたいですね(•‿•)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。