こどもの日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

両親に感謝が湧いてきました↓

赤ちゃん界のドン(笑)でも親方でもありません(•‿•)

「ハマキ、あるかい?」

言わせたい!!(笑)

見事な貫禄、これ私です^_^

まるまるふくふく、幸せそうですね〜

今、ちょうど赤ちゃんのモデルを探してて、ふと自分の赤ちゃん時代が気になり久しぶりにアルバムを開いたら、、、

こんなに楽しい写真がたくさん

ぜひ気楽にみて笑ってください(笑)

うさぎよ、ちこうよれ(笑)」

ご満悦ですね↑

「止めるな!まだ俺はやれる!」何度やられてもリングから降りないボクサー風(笑

「クックリリンのことかーーっ!!」

スーパーサイヤ人並みの逆立ち髪(笑)兄がなだめて抑えてくれました(笑)

ホントに、、、両親に、家族に感謝ですね

普段忘れがちだけど、毎日いろんなことがあるけれど、今までたくさんの人に愛されて、命をいただいて、今日ここにいる♪

カンゲキですね、、、

くぅ

母親は、今の私の年齢で私を生んで毎日がんばってたんだなぁ〜って思うと、感慨深いです ^_^

スゴいなぁ、母は強しです!

もちろん父も強し(たぶん(笑))兄は同志(笑)

よ〜し、いいモデルもみつかったし、描くぞーー(^^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。