ブルー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

心癒されるブルー

ブルーと言っても、こんなに種類があるんですよ♪

私が普段使っている画材は

ぺんてるさんの専門家用オイルパステル49色セットです

観ているだけでもウキウキ、わくわく

その中でもとくに好きなのは、ブルー!ひとくちにブルーと言ってもこんなにあります

淡い水色〜緑がかったブルーまで、不思議と観ているだけで和んでくる大好きな色味です

とくにこういう時期なので、ブルー系は癒される方も多いと思いご紹介しました☆

あなたなら何をイメージしますか?海♪水♪大空!

手元にパステルがある方は、ブルー系のモチーフを描くのもおすすめです♪

季節先取りで、ミントアイス、海や雲、イルカ♪たくさんありますね

そう言えば中学生の時、夏祭りで着た浴衣!これも緑がかったブルーでした^_^

↑コバルトグリーンに近かったなぁ

爽やかで大好きな色です

このぺんてるさんのパステルセットはアマゾンや画材屋さんの世界堂ネットショップで購入できます

一緒にブラックボードや修整ペンなどもセットで欲しい方は、

ビーラボ黒板アート塾でも取り扱っていますので、こちらからぜひご覧になってください♪

ブラックボードはアマゾンなどで買おうとすると、

私もビックリしたんですが、かなり割高で、一体全体どうしたの?!何かあった?(*_*)というくらい、、、

ビーラボだと3分の1程度の価格で買えますので、ホントに、本当におすすめです 

ブラックボードセットもご用意していますよ^_^

黒板専科のビーラボショップでご購入

それで画材やボードを揃えたら、全部の色を手にとって試し書きして、好きな色探しをすると楽しいです♪

今日私は近所でウルトラマリンブルー色のお花に出逢いました(^^)

自然って、本当に癒やされます

あと、すごく綺麗なブルーの装丁をした本も届いて、思わず胸にぎゅっ(笑)としたくなる美しさでした!

深くて優しい、ページに触れるだけで気持ち穏やかになる

そんな本に出逢えたのは初めてです♪ 幸せだな^_^

そしてそして、インスタグラムで最近お知らせしている、ビーラボ黒板アート塾、いよいよ本コースは5/5㈫からスタート!

お申込みがまだの方、まだ迷い中の方はぜひこちらの詳細ページをご確認の上、何かわからないことがあればお気軽にご質問ください

こちらから直接ご質問できます

私もサポートさせていただきながらたくさんのことを学んでいます☆

未熟だからこそ、というところですね^_^ 

ブルーパワーで元気マ〜ックス!ハツラツ!

ご覧いただきありがとうございました♪^_^

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。