おいしそう!なパンケーキを描いたのは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

生徒さんが描いたパンケーキ♪

(まだ埼玉県に緊急事態宣言が出される前のレッスン風景です)

焦げ目もほどよく、ていねいに塗られていて食べたくなるますね〜

こちらの生徒さんのパンケーキも!一生懸命なのが伝わり感激です

パンケーキとホットケーキの違いについて話したんですけど、結局「どっちもおいしいよねっ」って終わりました(笑)

今現在レッスンは、希望の方にライン無料ビデオ通話で、ワンポイントレッスンのような形で

次、対面でレッスンできるときまでに、お家でできそうなところをやっていただいてます♪

↑ビデオ通話画面のスクリーンショット、わかりますか?左下が私の画面で、大きい画面が生徒さん側☆

離れててもこうしてつながることができて、

お家でも楽しむ工夫ができる便利なモノがある、ホントに感謝です☆

学ぶ気持ちを持ち続ける生徒さんも、すごくステキ!(^^)やったらやったぶんだけ、実になりますね♪

もちろん、やるっていうのは描くことだけじゃなくって、「次のレッスンはここを聞いてこうして、、」っていう「考えること」、「イメージすること」も含まれます♪

なので、まだビデオ通話をしてない、できない生徒さんも安心してくださいね☆^_^

そしてお気軽にメッセージください♪まだライン登録していない方は、まずはこの公式ラインへお友達追加をお願いします☆

☆チョークアートryokostyleと、お友達になる☆ここをポチッと押すとお友達追加画面に切り替わります☆

皆さんそれぞれの場所、持ち場で、あたたかく、優しい気持ち重ねあわせていきましょう ^_^ 

手作りマスク!ちくちく、縫ってみました、、このパンダ、癒やされませんか?

バンザイポーズ、私も今、マネしました!(笑)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。