【癒しの黒板アート】祈り桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回の動画は、癒しの黒板アート、祈り桜です

創作秘話

動画撮影前は、いつもどおりの指の使い方で、と思ってたんですが

いざ撮影がはじまると、

あっ、 これは こうだ!!

とひらめき 桜を表現するのにちょうどいい塩梅の指の力加減で表現できまして

そしてカッターで思うままに削って散らしてるので、桜を表現するのに合った制作方法だったと感じてます

なので、動画中思わず いいね! ポーズ(笑)が出ました

実を言うと、ものすごく嬉しい瞬間だったから、

ちゃぶ台があればそれを
ひっくり返して(笑

そのまま頭で屋根を突き破って(笑)
ロケットみたいに空へ行っちゃうくらい

嬉しい瞬間でした

やっぱり新しい表現ができると
お腹の底から「グググーッ」と湧き上がる喜びを感じます^_^

大好きな桜

みなさん、桜は好きだと思いますが、私もとっても好きです♪

近所に、数年前枝がザクザク切られてしまった桜があって

でも、それからもず〜っと毎年咲いて、

ザックリ切られてるのに、、

それ以外の生きてる箇所で懸命に可愛いく綺麗に咲いてて、すごいなぁ、ありがとうって、そんな言葉が出ます

オオイヌノフグリ

よく道端のすみに咲いてますよね♪青い 小さな小さなお花♪

自然に教えられることがたくさんあります

忙しく過ごしているとき、ふと目にした花や植物に心癒されることってありませんか?^_^

丁寧に描く

描く前、すごく気持ちが穏やかでいい気分で

今だなぁ♪ と思って撮ったんです

やっぱり丁寧に向き合える時間を持つことって、大切ですね

つい、ささやかな幸せのことを見落としがちになってしまうけど、本当は、すごい奇跡の毎日なんですよね♪

笑顔や、平和、喜び、幸せを願い 祈る ^_^

そして描ける喜び

そんな気持ちで描いた

祈り桜の動画はこちらです

あなたに笑顔の花が咲きますように

最後に♪

動画でもご紹介してますが、

オリジナルグッズも
オンラインショップBASEにて
好評販売中♪です

ここをポチッと

BASEアプリがある方はこちらからご購入もできます

祈り桜に光が差した瞬間

これ、偶然、、窓からの朝日が差した、奇跡的な1枚です

このバージョンのポストカードもありますよ〜

ぜひご覧になってくださいね!

今日もありがとうございました

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。