つながり♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今月の作品課題は、イースター!

生徒さんの中に、モデルルームで働いている方がいらっしゃいまして、

「手作りで、こんなものを作って飾ってます♪」って可愛い写真が送られてきました

あと、ランドセルも!

チョークアートをやられている方は、手先が器用です♪

好きなことを楽しむ、共有する、そこでつながる人がいる♪

私がこうやって今いられるのも、健康な体があってこそ、感謝です^_^

、、、って文章を入力していたら、駅ナカにこんなフォトスポットが!

内から外から美しく

芝生の足元に、「ココロの美・カラダの美」の文字!

気持ちのつながりを感じる嬉しい光景に、思わずパチり☆

お花も可愛い〜

黒板の立て看板も

文字の止め、はらい、ハネしっかり書いてるし、絵も色が丁寧に塗られていてキレイで、

きっと「みんなに観てもらえる〜♪」って、ワクワクしてつくったんだなぁ、、って、感じました^_^

描いた人がその場にいなくても、感じるものがあります

忘れがちになるからこそ、初心を思い出して

「私だったらどうやって描くかな?」って町中の看板やポスターから、いつも考えたり、勉強させてもらっています☆

今日もご覧いただきありがとうございました!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。