中学1年生の生徒さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

楽しそうに熱中のようす!

お母様が写真を送ってきてくださいました^_^

これは別の教室で創作中のようす、なのですが、、

てんとう虫!可愛くて色使いも楽し気です

工作も!今度私にも教えてほしい♪って、私もよくのこぎり使って板を切ってますが、、(笑)

父が建築関係の仕事なので、のこぎりの使い方とかを教えてくれました♪

一時期大工さんだった父なので、なぜか私も屋根をみると、無性に昇りたく、、、は、なりません(笑)が建築現場を見るのは好きです♪

写真の生徒さんみたいに、楽しいもの、好きなことをやっている姿って、キラキラ輝いてますね

また次回レッスンで会えるのが楽しみです♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。