草加市paceさんの壁画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、草加市にあるpaceさんというカフェにお伺いしました

こちらは、発達に支援が必要な

お子さんが利用できる、放課後等デイサービス施設です

paceさんを利用されている方からの、作品ご依頼があり、お店に伺ったのですが、、、

この壁画!!!

スタッフさんが描いたんですって!!

ステキだと思いませんか??

すごく上手なのはもちろんですが、愛らしくて、あたたかくて、思わず笑みがこぼれる、、、天使

なんて優しい絵なんだろうって、感激しました

ここで働いてる人も、利用している人も、その親御さんも、みんな優しい♪

こんな壁画を、描いてみたい、、、人の心に灯をともすような^_^

ステキですよね

今、こうしてお仕事ができていたり、描けたり、レッスンをしたり、こういう普段の日常のいとなみ

なんてありがたいんでしょうか

今日は東日本大震災から9年ですね

あたりまえと思っていることが、どんなに大切なのか、そのことに気付かされます

今日を生きることに、改めてありがとう、自分に、家族に、みなさんに♪感謝を贈ります^_^

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。