【何ができるかな?】シリーズ♪最終羽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

少しずつ、と思ったんですが、一気に腕が動きました(^^♪

これもいつかチョークアートで描いてもいいかと思ったんですが、
この優しいタッチのままのほうがいいなと、

描き終わった今は そう感じてます

癒される~とかご感想いただくと、とても嬉しいです

私の代わりというか、、、そのものですからね(^^

それが人によって 歌であったり 踊りであったり スポーツであったり 本であったり 落語であったり 映像であったり  芸術分野でなくとも

会社に勤めていても、主婦の方も ゲートボールをしているおじいちゃんも
目にするもの触れるもの いろんな表現方法、生き様があります

まとう雰囲気とか、歩き方も、笑顔にも♪ 言葉にも
その人となりが表れますよね(^^)

今日も笑顔のままにいきましょう〜\(^o^)/
ありがとうございました♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。