チョークアートの板は、黒だけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いえいえ、実はいろんなカラーバリエーションがあります♪

そうなんです、たまに「チョークアートって、板は黒だけなんですか?」、って板の色についてご質問があります

私も昔は、黒に描くものだよね、って固定観念みたく、思っていました

でも、私の師匠が茶色のインクを使ってるのをみて、あぁ、何も黒だけにこだわらなくてもいいんだって、その時ひとつ殻が破れました♪

なので、それ以降は

好きな色のインクをみつけたり、絵の具みたいに混ぜて納得する色をつくったり、しています

私は、主に世界堂という画材屋さん(ネットショップもあります)で購入しています♪

今度、おかげさまで新しく行田市にオープンする美容院の看板を複数担当させていただくので、

お色味のご提案などなど、楽しく準備中です♪^_^

何かが新しくはじまる!ってワクワク♪

スタート!っていう言葉、大好きです

また制作過程レポートしますね(^^)

とりあえず、毎回手はこんな感じに(笑)たまに顔についちゃいます
この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。