【リラックス黒板アート】お家でカンタン♪動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回は、お家で簡単♪リラックスできちゃう黒板アート動画を撮影!です

こんにちはー!

黒板アート、エクササイズのような感じなんですが、
これ、やってみると、落ち着きますよ~

指をず~~っと くるくる 動かす

それを見つめるあなたの目・・・

だんだんだんだん・・・

眠くな~る(笑)

じゃなくって♪(^^♪


・・・だんだん心も落ち着いてきます

ちょっと最近の不安な世の中に気持ち持っていかれ気味だったり

毎日仕事や家事、気が付いたら寝てた!なんていう多忙な方に

単純にリラックスしたいなぁっていうあなたにも♪

オイルパステルと黒板があればできちゃいます(^^

子供のころって、自然と毎日 土や粘土を触って

五感を最大限にワクワクつかっていました

私はリカちゃん人形で遊ぶこと、フリルのついた洋服、
着せ替え人形、女の子らしいこと、もちろん大好きでした♪

ですが、
5才離れた兄の色濃い影響もあり、スラムダンクや熱血くに男くん、
エヴァンゲリオンに幽遊白書にドラゴンボール!

そうなんです

私 実は、男子が好きなものも、嫌いじゃないどころか、すご~~く好きで!

こういう雰囲気と見た目なので、驚かれるんですけど、、、


プロレスなんて、もう、率先して見たいし、血が騒ぎます(笑)

新選組とか、武士、という言葉の響きも好きです

当然、毎日兄とやっていた格闘ゲームの技術もグングン鍛えあげられまして、
中学生になるころには ついに兄の背中を超えたと、私は今でも思っています(笑)

スラムダンクに至っては、今でも最終巻で必ず泣きますし、
私の細胞には花道やルカワ、ゴリにミッチー、宮城、メガネくんの血が流れています(笑)

って、話しが脱線してしまいました!が、
今回の動画で、ちょっとでも楽しい、軽い気持ちになったら
私も嬉しいです(^^♪

もちろん道端に咲くお花も大好きですよ(フォローしました)

ご覧いただきありがとうございました!


この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。