何ができるかな?シリーズ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!今日から新しい動画シリーズ、何ができるかな?がはじまります☆

学校が3月から休校になったりと、コロナウイルスの影響が出てきていますね

そんな中、何よりもいちばん大切なことは、ご自分と、まわりの大切な家族や友人

みんな、少しでも笑顔で元気に過ごせることですよね

そう考えたとき、

私ひとりの力は、とっっても小さいです>.< 

でも、

バタフライエフェクト、って知ってますか?

地球のどこか片隅で、蝶々が羽ばたくと、

まったく違う離れた場所の気象が変化する、という気象学用語があるそうなんです

ブラジルでの蝶の羽ばたきは

テキサスでトルネードを引き起こす、というくらい、、

だから、どんなに小さいこと、些細なことも、それがのちに、何か大きな変化を生むかもしれないんです ^_^

なので、この、下絵の制作過程でも、どこかの誰かの笑顔につながる気がして、

こういう世の中の状態の時こそ、

みなさんに絵を通して楽しい時間を届けることも、私のいる意味のひとつかなと思います♪

いきなりですが!(笑)アンパンマンは、悲しんでる人弱い人を助けて、優しくて強いキャラクターですよね

私も小さいころから大好きです♪

アンパンマンみたいに、顔はあげられないけど、、(*_*)

安心する時間はあげられます

自分だけのことを考えてちゃ、魅力的じゃないですよね(^_^;)☆

千羽鶴のうち、一羽だけでも、どこかで笑顔の輪を生んでくれると願ってます^_^

そんな気持ちで撮った動画はこちらから↓みられます

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。