youtube【黒板アート】でお花見キブンを先取りしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あちらこちらで、少しずつ桜が芽吹いてますね!


今回はそんな春につられて、黒板アート動画も桜を描いてます♪
お花見キブンを先取り!です

最後まで動画を見てくれた方には

おまけもありますよ~☆

飲食店のA型看板(動画で使っている、縦型看板)の挿絵に、学校の黒板にお絵かき、などなど

あなたの街にも春がきますように♪と制作しました

 

いかがですか?

桜の背景にしている ハート の描き方

ワイパーをイメージして描くと

力加減がちょうどいい塩梅になるので
ぜひトライしてみてくださいね

今回はじめておまけ動画をつけましたが、

おまけって聞くと、、、

こどものころ 駄菓子屋さんのおばあちゃんが
一個おまけでお菓子をつけてくれたりと、懐かしくなります(^^

黒板アートが流行ってきているのも、
そういったどこか 昔学生のころ毎日みていた黒板で、
みんなが触れたことがあるからこそ

懐かしさ 親しみ を感じるから、、、 というのも

ひとつの要因なんじゃないかな と思います(^^♪

ご感想、リクエスト、ご質問は
公式LINEから(←ここをポチり☆) いつでもお気軽にメッセージくださいませ♪

今日もありがとうございました

 

チョーク・黒板アート作家 遠藤涼子のYou Tubeチャンネル!☆

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。