感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


これは3年前くらいに描いたものなんですが、やっぱりパンケーキひとつでも、
今のほうが美味しそうに描けてて、よくなっているなぁって気づきました


ついつい「今の自分だけ」に
集中しちゃいますが、

たまに「昔描いたもの」を見返すと、

どんな小さな所でも、あら、ずいぶんよくなってる・・・気づきますよ(•‿•)

お試しください!

それと同じで

最近、昔の写真を発見して・・・(笑)


これは私がプロコース修了時の頃に

チョークアートの師匠と撮った写真なんですが

あれから色んなことがあったなぁとちょっと思い出し

というか、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいブログとか
写真を平気で載せてたことに気付き!

いったい誰の役に立つのよ~(笑)っていう

自分だけが満足するような・・・

妙に自信だけ満々で、

言葉遣いとか、生意気でした(^^;

遅れてきた反抗期みたいに、

もう、びっくりを通り越して

私に代わって私が謝りたいです(笑)

でも、そのころも間違ってはいたものの、

がむしゃらにがんばってたんだなぁって、自分と、それを許してくれていたまわりの人たちに、感謝です

そして恩があるからこそ♪

依存ではなく尊敬と感謝で

私の人生を大切に
幸せに生きよう♪

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します

今日も1日、楽しく、やさしく
あと身体も暖かくしてお過ごしください♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。