デジタルサイネージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
大好きなあの人へ届けたい(^-^)

見かけませんか?

よく街中や駅で

こんな看板

デジタルサイネージ、っていうお名前です♪♪今回はそんなお話です

すごい!デジタルサイネージの魅力

デジタルサイネージ、日本語で言うと電子看板♪♪

時間が経つと、画面が切り替わっていろんな情報を発信してくれる、すご~いお役立ちな液晶看板です(^-^)

しかも・・・

  • 発色性がよくて鮮やか
  • 動画が使える!
  • 時間帯や天候などの条件によって情報を変えて発信できる(感激)
  • ポスターのように貼り替えたりする必要がない(手間がかからない!)

こ、これは、夢のようなお品物!(^-^)ですよね

やっぱり人も技術も、どんどんよくなっていきますね

アナログ対デジタル?

いえいえ(^^)

私は手描きがメインですが

たまに印刷業者さんにお世話になってプレート看板をつくってもらうことがあるし、耐久性もあって便利で大好きです♪♪

なので、アナログなのと、デジタルなものと、

どちらも協力してよいものを届けて

喜んでもらえれば、

特別「デジタルにやられちゃう、アナログの危機だわ~っ」

とかって不安にならなくても

「あぁ、こんなアピールの仕方もあるんだぁ、私の助手だなあ(笑)」って、

アイデアいただくくらいがいいんじゃないかなって、個人的には感じます(^-^)

むしろ、私はこの写真、メロンパンと、この言葉を組み合わせるところが、勉強になるーって(⑉• •⑉)

キュンとして、買いたくなっちゃう♪♪

女性って甘いものが好きですよね・・でも実は

そんな女性って

ゴリラが進化した生き物

だそうです(笑)

あの強そうな、いや、確実に強~いゴリラが自分だと思うと、なんでもできちゃう気がします٩( ‘ω’ )و

メロンパンでもなんでも食べちゃうぞーって

でも

せめて可愛いゴリラでいたい・・(笑)

そこはやっぱり女心です(⑉• •⑉)

そういえば、昔、なぜだか無性にゴリラの絵を描きたくなったんですよね

今思えば、自画像だったのかもしれない(笑)

最後はゴリラのお話になっちゃいましたが、

街中のデジタルサイネージ、たくさんあるので見つけてみてくださいね♪♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。