マグネットシート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鳥羽一番街のチャレンジブースで、

鳥羽ご当地マグネットを販売しよう!ということに

粋なはからいでしていただきまして…♪

ビーラボサロンメンバーの方が

かわりに作業してくれております!

嬉しい〜〜ありがとうございます

私の作品のマグネットもある〜!!!

グッズ化って、やっぱり嬉しいし、作品そのものよりも手に取りやすい、購入する方も飾りやすくて実用的ですよね♪

いつも素晴らしいアイデアを実現してくれるビーラボは、

一言でいうと

すごい強い女性の集まり(笑)です

つくづく感じます

みなさん、

家事に育児に仕事にマルチに活躍されてます☆

そんなビーラボHPはこちらをクリック


たまに生徒さんで、隣の人の絵をみて「うまいわねぇ〜」って

つい比べちゃって、自分なんてうまくないわ、、、っていうことがあります

そんなときは

去年の自分の描いたものと比べてみてくださいね♪って

まわりの人と比べるより昔の自分と比べた方が、ずっと楽しいよって言うんです

仕事のことは大体そうやって私自身考えてるんてすけど、、、やっぱり、その、お年頃(永遠の17歳です)を向かえると

「あの女の子、可愛いな」「この人すごい美人だし、私より気も利くなぁ…」って、勝手にしゅん、として、も、も、もっとがんばらなきゃー!!って、自分に厳しくしちゃうときがあります

そんなときは

そうだ、私は土屋太鳳ちゃんだった!(謎発言ですがとりあえずつきあってください(◍•ᴗ•◍))

って考えます

太鳳ちゃんだったっていうのは、

生まれたての赤ちゃんみたいに、ただただ無邪気であかるくて、純粋で、素直に喜んだり笑ったり…って、 そんなイメージが太鳳ちゃんにあるので

誰かと比べるのって全然本来の私じゃないぞ〜って

そう気をとりなおして、去年の私の写真とかをみると、あれ、よくなってる!♪って気楽になります

絵も同じで、「なんだか、自分がうまくなっているのかわからない」って感じる時は

ぜひ♪以前描いた作品を見返してみてください

必ずいい変化に気づきますから〜!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。