前回をこえるもの♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
チョコちゃんクーちゃん

この作品はいつもご注文いただく方なのですが、

リピートしていただく方には

「前回よりもいいもの」を作ることを大切にしてます

前回より喜んでもらえるように

(色づかいだったりデザインだったり)

そしてまた頼みたい!と思ってもらえるような私、でいようと

日付が変わったいま、改めて感じてます

今日もお陰様で充実していました

そしてそして

明日は

楽しみにしていた

整体の日!!

自分の身体と向き合ってきま〜す

熊本にある、幣立神宮

ただただ心静かになれる場所です

ぜひ行ってみてください♪

熊本にいる

くまもん

すっご〜〜く可愛いですよ〜♪

アプリの高性能ぶりに嬉しい驚き(笑)
自分のことをこの際25だと思い込むことにしました
年齢は、自分で決めていいんだもん(笑)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。