ココナラはじめました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!遠藤涼子です

しばらくインスタグラムの更新でブログは久しぶりとなりました

みなさんお元気でしょうか
私はとっても元気です(^^♪

昨日からココナラというサービスを開始いたしました!
そうです、CMでおなじみの
得意を売りたいココナラ♪

自分の技術を売り買いできるインターネットサービスです♪

私はそこでアイコン似顔絵やチョークアート作品の提供を
昨日から登録させていただいております

日本中どこにいても注文を受けられる時代
なんて素敵な仕組みなんだろう・・・と感動です(*^▽^*)

ココナラさんのようなサービスがあるのなら
喜んで利用させていただいたほうがいいですよね(^◇^)

お陰様で昨年の12月から作品のご注文がずっと途切れることなく続いています。

なので、もっと売れたいです(笑)

いや、ほんとに・・・

働くということは

「傍が楽になる」つまり

まわりの人が楽になったり喜んでくれること

自分もお金をいただくので楽になり、まわりの人も笑顔になる

働くってすごいですね。

と、まぁ何かいろいろ知ってるような感じで語ってますが
まだまだ未熟モノでございます(^^;

だから よくなるしかないというか。
(ちょっとアツい人になってきてます)


改良改良で
今目の前にある仕事に
全力で取り組んで


そうしていたら、、、去年の今頃より、

やっぱりお仕事もまわりの人とのお付き合いも
よくなってきています。


みんな毎日働いて、ごはんを食べて
普段の生活というか、日常の営みって尊いですよね(^^♪
どんなお仕事もステキです

お家で家事もめちゃくちゃスゴイお仕事ですし
外でお家建てているのもスゴイお仕事です
(個人的に建設現場を見るのが好きなのです・・・(笑)

今日みたいに台風が来ているときは
とくに、日常の素晴らしさ、人とのつながりの大切さ

を感じますよね


ほんとに日本って大好き、素晴らしい国です♡

よぅし、必要なものは準備したし(お水とか)スマホの充電もしているし
あとは被害が小さくてすみますように!


みなさんも安全第一でお過ごしくださいますよう
お祈り申し上げます

では!
明るく豊かに元気よくいってきます(^_-)-☆(今、外へは出ませんよ(笑)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アイコン似顔絵描きます♪

SNS用などのアイコン似顔絵、描きます お写真1枚あればOK! 画像データ納品ですがご希望の場合は 作品郵送も致します♪

こちらからご注文できます♪

SNSでもご購読できます。