❰ラブラブカップル似顔絵❱ なんともお似合い美男美女カップルを描かせていただきました いつもそうなのですが、注文をいただいて似顔絵を描いて実際にその方に会う機会があると、私からするともうすでに何度も会っている旧知の仲 、的な感覚になるんです(笑) 描く時に写真をじっと観てよろしくお願いします!といった気持ち、その方の笑顔を想像して望んでいますだから、実際に会うと 「あぁ!その節はどうもありがとうございます」といった感じなのです 相手からすると、ん?はじめて会いますけど、、なんですが、 私は「あぁ、静止画じゃなく動画だぁ、わぁ~」と、勝手に楽しんでおります(笑)優しいふんわりタッチの似顔絵とても気にいってくれて喜んでいただけました♪(同じく優しいタッチではありますが可愛い2頭身アニメタッチもあります♪ご注文時にご希望のタイプをお聞きします)☆写真1枚から簡単にご注文できます☆色紙似顔絵1名4320円(税込)☆ ダイレクトメッセージからまたはライン ID  @ecx6460eからお友達追加をしていただくとご注文できますよ#色紙 #似顔絵 #パステル #色鉛筆 #ダーウェント #スタビロ #ふんわり #優しい #癒し #カップル #恋人 #記念 #プレゼント #サプライズ  #大好き #美女 #美男 #ラブラブ #ryokostyle

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!

Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。