♪宣伝看板を描かせていただいたラテンバンド♪キューバリブレラボさんのライブへ行きました学生時代の友人が在籍してるんですが、生演奏はやっぱり迫力があっていいですね~~!トランペット、サックストロンボーンなどなど、かっこいい!歌ったり踊ったりみんな楽しんで演奏してましたそして思わず撮った@endorarararara 優しいメモ書き!嬉しいっ感謝です学生時代からいつも元気で明るいムードメーカーの彼女まさにトランペット吹きにぴったり(私はホルンでした♪)次回は2020年1月12日(日)に江古田Buddyという会場でライブがありますよ♪(ちゃっかり宣伝)ぜひ聴きに行ってください!#キューバリブレラボ #ラテン #ジャズ #ビッグバンド #新宿スポットJ #新宿御苑前 #チョークアート #看板 #黒板アート #海 #夕焼け #ハイビスカス #ギター #1ドリンク #新宿で迷子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!

Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。