7月7日(日)生バンド☆キューバリブレラボライブ開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7月7日(日)新宿スポットJ

13時開場

13時30分開演♪

ワンドリンク込で2000円♪

先日、ラテンビッグバンド、キューバリブレラボさんの告知チラシを描かせていただきました☆

カッコいいトランペット、サックス、トロンボーン、などなど生バンドならではの迫力とにぎやかさは楽しいの一言!

身体も心も踊り出す!

お友達やご家族と一緒に!

キューバリブレラボと盛り上がっちゃいましょう~~!

↓開催場所↓

新宿スポットJ
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンションB1

新宿御苑前駅2番出口から

徒歩6分

開催場所ホームページこちらをクリック

私も昔、管楽器のホルン(かたつむりみたいなカタチ)をやってたのでバンドは好きですね

今回のチラシは

ラテンの明るい雰囲気を出すために、色も原色(くっきりハッキリした色)多めに塗ってます♪

曲も楽しい明るい曲ばかりで

お酒を飲みながらリラックスして聴けるライブです♪

クラシックだとちょっと敷居が高くて、、、なんていう方にとくにオススメです!

私はクラシックもラテンも

音楽なんでも好きだけど、

高橋真梨子の歌は5秒で泣けます(笑)それくらいすぐ感情移入します(笑)

ジョニィへの伝言、本当にいいですよ、、、

ぜひみなさん、ラテンバンド

キューバリブレラボさんのライブ、聴きに行ってくださいね!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。