本日端午の節句イベントにておませな女の子あらわる「わたしぃ、◯◯くんと結婚するんだぁ」「いいね~~」楽しい会話に花咲きながらテンション上がる私お花のような笑顔、ずっと大切にね!岩槻のみなさま、感謝#似顔絵#色紙#パステル#ryokostyle #岩槻#端午の節句

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!

Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。