嬉しさ2倍♪の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

戸田カルチャークラスで、小学5年生のお子さんが入会されました♪\(^-^)/

6年生と中学1年生と5年生ということで、戸田クラスは、「子供クラスやりたいなぁ♪」と前々から思っていた私の妄想を叶えてくれました!

心の優しい子ばかりで

しかも絵が好き♪

クラスでやったことが、伝言ゲームのようにお家や学校で楽しい会話になって笑顔と幸せの輪が広がることがとてもとても嬉しいです(^○^)

そして、、、お子さんが興味あることを早いうちから体験させてあげるご両親

本当に素晴らしいですね(^-^)

もちろん。大人になってから

やりたいことをやるのもステキなことです!

童心にかえってこれからも楽しみましょう(^-^)

せっかく縁あって出逢う生徒さんたちなので、どこのクラスに行っても笑顔の花咲くあたたかなクラスno.1にしていきたいですね

IMG_20190427_114800.jpg

川口の生徒さん、大きなチューリップに挑戦中♪♪

 

あっ!新聞にもno.1の文字が!

すごいテンションあがる~~(笑)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。