5/5イベント情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

IMG_20190415_134229

夢を叶える幸運ステラちゃんから嬉しいお知らせ♪(*>∀<*)

さいたま市岩槻駅前東口広場

10:30~15:00

端午の節句イベントに似顔絵で出店いたします\(^-^)/

 

こんにちわ♪

久しぶりの似顔絵出店のお知らせです!

IMG_20190422_204102

チョークアート教室などやらせていただいたりと、いつもお世話になっているタマコチさんかりのお誘いでした♪

ありがたやありがたや~~

ご家族で楽しめる餅つきや鯉の輪くぐり、そしてなんとワッツには

岩槻出身の落語家 三遊亭楽生さんも!!!

聞きたいなぁ落語(*>∀<*)

まんじゅうこわい、知ってますか?

起承転結がしっかりしていて落語って本当に芸術的だなぁといつも感じてます

咄家さんってすてきっ!!!

話がそれました(笑)

 

似顔絵は、その場にいなくてもお写真からでも大丈夫です

お写真からのほうがその場でお待ちいただくことなくお渡しできるので、スマホなどお写真のご用意をお忘れなく(^-^)お願いします

IMG_20181216_173103.jpg

色紙1名1080円~

IMG_20190102_140814.jpg

ブラックボード1620円~

当日はとびきりのスマイルで

お出迎えしますっ

IMG_20190415_134229.jpg

夢を叶えるステラちゃんとともに!(*>∀<*)(しつこい?(笑))

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。