白墨堂10周年個展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20190407_191631.jpg

素晴らしや~~~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/おめでとうございます💗

Facebookには投稿したんですが、

ブログはまだでした(^_^;)

 

先生の個展は、10年の熱い想いが

ぎゅぎゅーっとつまった

最高の個展でした

たくさんの人に愛され

憧れ、みんながよくなるパワースポット!

まさにそんな存在です

btr

サプライズケーキ!

btr

美しいアート作品

btr

記念パーティー♪

作品から想いが伝わって

心があたたかく、燃えました(笑)

先生はみんなの可能性を引き出してくれるプロだ~~

ステキな学舎だぁ♪

btr

ケーキ入刀!!

rbt

ゆか先生っ美人!!!!

btr

グッズのカレンダーも購入♪(*>∀<*)

可愛い\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

 

私も、希望とか明るさを与えられる人でありたいと感じる素晴らしい個展でした

パワースポットであろう\(^-^)/

あゆみちゃん出産おめでとう\(^-^)/

あゆみちゃんの作品も神的ですごかったなぁーーー

白墨堂横浜校の講師、あゆみ先生の作品!↓

IMG_20190413_193848.jpg

この鳥も植物も、ステキでしょ~

さすがあゆみちゃん

お時間あるかたは、ぜひ谷中ギャラリーならん葉へ遊びにいってください!

 

白墨堂でよかった~

バンザーイバンザーイバンザーイ

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。