桜と猫と龍と、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近の教室の課題作品♪

ちょっと変わってます(笑)

まず越谷&三郷クラスは

52940783_326411391383650_3684199649688421392_n猫·····

春日部クラスは

 

IMG_20170102_221859_199

龍····!

川口クラスはそれぞれみなさん描きたいものに取り組んでいます···

戸田と菜ちゅりクラスは

IMG_20190321_125427.jpg

桜····(*^^*)

 

と、今年に入ってからは

それぞれの生徒さんにあわせて

ご希望にあわせて作品づくりに取り組んでいます♪

もちろん龍や猫は大作なので、

焦らずに、何カ月かかけて仕上げています

難しいけど、出来上がるまでが

楽しみなんだと言ってくれる方が多く

私としても嬉しくやらせていただいております

 

以前は季節にあわせた絵を一回で終わるようにつくっていましたが、

生徒さんに聞いてみたところ

一度で終わらなくてもいいから

ステキな絵を描いてみたい!!とのこと

 

ステキな絵と思ってもらえるって

とてもありがたいことで

生徒さんは、私にとってこれからも魅力的な作品をつくっていこうと、

そんな私づくりが一番大事なんじゃないかと気づかせてくれる大切な存在、出逢いだと思っています。

もちろん私が先生になったのは

白墨堂に習いに行かなかったらなっていないので、

みなさま、4月5日からはじまる

白墨堂10周年記念個展にぜひ

足をお運びください····!

詳しいご案内はこちらをクリックすると見られますよ♪

 

世界観に、心、ふるえます(^-^)

 

~教室のご案内~

越谷第1火曜10;10~12:10越谷駅徒歩5分アルコショッピングスクエア地下1階)

三郷第1火曜13:45~15:45(三郷駅徒歩5分ソレイユカルチャー)

春日部第3水曜10:30~12:30(ララガーデン3階)

よみうり川口第2、4土曜10:30~12:30(川口駅徒歩5分よみうりカルチャー川口4階)

戸田第4土曜(戸田イオン3階)

菜ちゅりクラス第4火曜10時~12時(千葉県柏市東山2丁目1韓国料理菜ちゅり)

カフェタマコチクラス(さいたま市岩槻区東町2-5-4)

タマコチクラスは生徒さんがご希望の日を決められるクラスとなっております♪

 

今月もみなさまにお会いできるのを

楽しみにしています(^-^)

感謝を込めて♪

遠藤涼子

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。