4/5~4/8白墨堂10周年記念個展♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

千駄木線千駄木駅1番出口より徒歩2分!white  Gallery にて開催

btr

可愛いぃヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

みなさんこんにちはー!

涼子です

 

インスタグラムでの更新が多く

久しぶりにブログを書きます♪

今日は、私の、みんなの師匠白墨堂の

ゆか先生とあゆみ先生の

個展のお知らせ~~♪

 

↑このDMが届いたとき

思わず「あぁっ、ステキ(*´∀`*)ポッ」

となりました

 

 

チョークアートの元祖モニークの技術も受け継ぎ、

なおかつ自分のスタイルもあり····

なかなか両立されてる方って

いないんですよ、本当に····

 

そして10周年記念!!

10年も自営業で経営されていること

本当にすごいです

 

1年でなくなるお店も

最近は多いと聞きます····(ToT)

何かをはじめることよりも

「~し続ける」ことはよっぽど

大変です

 

アーティストであると同時に

経営者としてもいるわけなので

頭もたくさん使いますし

エネルギーはすごく必要だと····

そんなことを私も年々感じます!

 

でもこうやって前を歩いてくれる

存在があるというだけで

私も5年10年とがんばっていくぞ~と

気合いをいただける

ステキな先生なのです(*>∀<*)

 

去年私の個展を手伝ってくれた

ちえみさんとか、ワークショップを

やってくれた恵さんも誘って

みんなで楽しく行きたいなぁ♪

 

7日は10周年記念パーティーも!

お菓子飲み物などなどご用意していただいてるみたいで、、行きたいな(笑)

桜咲く時期に、白墨堂の個展♪

 

みなさんも

白墨堂のアートな世界に触れてみてくださいね

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。