モニーク展!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

IMG_20190120_235349.jpgいよいよモニーク展が23日から

はじまりますよ~~♪

 

チョークアートの創始者でもあり

私もオーストラリアで教わった

あのチョークアーティスト

モニークキャノン氏が、

日本に上陸します(^o^)

IMG_20190121_001546

1月23日から2月14日までと

開催期間も長いので、ぜひぜひ

生粋の芸術家モニークの作品をご覧になってくださいませ!

そして1、2日はWsも開催、なんと破格の1500円というお値段です!!

行列必死の大人気wsになるだろうなぁ♪

モニークwsが受けられる貴重さをあらわすなら····

例えばいきなりNHKから電話があって、

「今年の紅白のトリはあなたに決まりました、よろしくお願いします」というくらいの信じられないすごさなんです!

①描き下ろし新作発表

②秘蔵原画大作の公開

③過去作品の版画作品多数

④数々のグッズ販売♪

トークショー、サイン会、

フォトセッションなど!もう盛りだくさんです

 

開催場所は、新宿マルイ本館という

なんとも好立地♪

 

次はいつ日本で開催するかわかりません····

皆さま、このチャンスをお見逃しなく(*>∀<*)
IMG_20141219_085741

↑オーストラリア留学の時に撮った

モニークショット♪

可愛い小鳥を飼っていました(^o^)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。