あらっなんておしゃれなパンフレットと思ったら #黒板専科のblabo のものでした♪私がこのビーラボに入って変わったことは たくさんありますが··· チョークアートだけの画材だけしゃなくて色々な画材を使って描いていいんだ、と視野が広くなりましたし、活躍している人の中にいられるので私もがんばるぞ~という気持ちでいられます  絵が好きな人や仕事にしたい人、している人など描くことが好きな方が多く部活動のようなグループです  チョークアートや黒板アート、絵や文字を描くことが好きな方ならどなたでもご参加いただけます♪  そして会費1500円とお気軽に参加いただけます ご興味ある方はこちらURLから↓申請できますヨ~♪ https://www.facebook.com/groups/1999820486904084/  #黒板専科のblabo#チョークアート#黒板アート#手描き#チョークパステル#壁画#JBA協会# ryokostyle

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20190111_185602.jpgこちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!
Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。