お正月アピタ吹上レポート\(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20190102_140814.jpg

みなさまありがとうございました♪

アピタ吹上でお正月似顔絵出店させていただきました!

今回はブラックボードと色紙と

選べる楽しさをご用意してまして、

みなさん迷ってましたが、

終わってみるとちょうど5対5の割合でした

色紙のふんわり優しいタイプも人気で嬉しかったなぁ

IMG_20190101_204100.jpg

ステキなマダムさま

IMG_20190101_114837.jpg

IMG_20190101_204110.jpg

ことみちゃん♪可愛い

そしてステキなご夫婦↓

 

IMG_20190103_164407.jpg

 

 

IMG_20190102_131113.jpg

IMG_20190102_233401.jpg

集中力がきれてきたころに

いつも行ってる美容師さんからの

コーヒーの差し入れ!!

嬉しかったなぁー

 

IMG_20190103_164325.jpg

こんなかんじでたくさん

作品など飾ってお出迎えしてましたー!

IMG_20190101_132518.jpg

今回いちばん嬉しかったのは

小学生のころの恩師に再会できたこと!

IMG_20190101_130116.jpg

去年も来ていただいて

あたたかく見守ってもらってるんだなぁと

改めて感謝でいっぱいです

 

先生また元気に一年過ごしましょうね

 

今年もステキな一年の幕開けになりました

 

私の今年のテーマは

「淡々と継続する(^○^)」

 

今年は新しいカルチャークラスを持ったり、チャレンジもあるんですが、

今までやってきたことを

ちゃんと続けることもすごく大切ですよね

柔軟性をもって、

でも必要以上にまわりに振り回されず···

仕事も人間関係も

目の前の階段を焦らず

遅くても歩みは止めないように

一歩ずつのぼって

笑顔で生きます♪

 

歩みを止めないためには

無理せず♪が大切(無理は、結局つづかない···)

 

出逢う人との縁を大切に♪

私と関わっているすべての人にありがとう♪

 

みなさまの一年が

楽しく豊かな年になるように

お祈りしていまーす!

 

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。