姪っこにジブリのキャラクターキツネリス描いて、と言われ描くと···採点いただきました 「かおわよくできている」やった! ただ、目の形が気にいらなかったようで、「○(←理想の目の形はこんなかんじ)でかけ」とご指導いただきました(笑) 愛あるご指導ありがとうございます!改良します(笑) #チョークアート#ryokostyle #キツネリス#姪っこ#甥っこ#改良

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20190104_192759_338.jpgこちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!
Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。