#菜ちゅり チョークアート教室は最高齢の生徒さんがいます!いつも真剣に取り組んでいて「かぁわいい絵ねぇ~」と喜んでくれます。 ハキハキと明るく楽しい方で私の親より上の年齢なのですが、いつまでも向上心があってすごい\(^-^)/  昨日で仕事納めで今日はひたすら掃除して部屋も心もスッキリしてきました  #チョークアート#チョークアート教室#ryokostyle #韓国料理 #柏市#プデチゲ#タットリタン#トリコムタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20181229_182147_152.jpgこちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!
Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。