#草加マルイ waku work lab  昨日で終了しました !龍の絵がお客様に喜んでいただけて、 ポストカードやコピーボードが巣立っていったのがすごく嬉しく作りがいがありました。 ここ草加マルイでも虹龍と紫龍が人気で、 もしアイドルグループをつくるならセンターはどっちか····(笑) 私とそうかぞくさんとのご縁をつないでくれた、おとぎのかけら工房ななみんさんと #芦葉工藝舎 さんでお会いできたこと本当に感謝です。  次回草加マルイでの出店は3月!今度は龍グッズも増やしてお待ちしています  #チョークアート#ryokostyle #マルイ#草加#丸井#そうかぞく#龍#ドラゴン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20181226_171351.jpgこちらの投稿はInstagramから投稿されました。

ぜひフォローをお願いします!
Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。