今日は川口と戸田クラス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20181222_122557.jpg

う、うまい~~~

今日は川口と戸田クラスの日でした!

川口クラスはみなさん自由課題なので

キャラクターがでて非常におもしろい

↑この方は、緻密な線画が得意で

もう下書き時点で作品になっちゃう感じです

 

ほかにも風景が得意だったり、動物が得意だったり、とても楽しいクラス♪

 

そして午後の戸田教室は

お子さんクラス♪

毎回癒されて、ほんわか進みます

学校でいつか子供たちに

教えたいなぁーと思うようになったのは

この子たちのおかげです

 

その時は人数的にもひとりじゃ無理だろうから

めぐみさんに手伝ってもらって、、、とか

妄想するのが今の楽しみ(笑)

 

明日はマルイの店番だー*^^*)ウキウキ

おやすみなさい♪

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。