はじめての個展を終えて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

本当にしあわせなひとときでした

今まで描きためていた作品が

こうやって色々な人に見てもらって感想をもらうことが

こんなに嬉しいとは思いませんでした

時間もお金もつかって個展に足を運んでくれる、こんなにありがたいことはありません

ただただ感謝です( ;∀;)

個展をやることはもっとすごいハードルだと思っていました

「すごい人がやるものだから、私はなぁ~」そんなふうに

実は今年の夏は・・・ちょっと、だいぶ色々なことが起きたので
個展をやる気力は正直なかったんです(^^;

でも時間がたって、今となっては出来事すべて私の原動力になり
応援されていたんだなぁと思います

ギャラリーの中で
ここまでがんばれた自分に
思わず泣いてしまいました( ;∀;)くう~
よくやったぁ・・・えらい~~~~

プチ体験をやってくれた恵さんも

たくさんお手伝いしてくれて心強かったです

なごむ絵柄が多いので、恵さんの体験をやりたい人はきっと
これからもたくさんいると思います
引き続きよろしくです~(^^♪

オーストラリアで一緒に学んだちえみさんも
遠いところから応援にきてくれて、本当にありがとうございます

生徒さんも来ていただいて、
これからも楽しくチョークアートを
学んでもらえるようにがんばろうと思いました

今回来れなかった人もメッセージやお花などお祝いしてもらって
帰りの撤収作業を手伝ってくれた方もいて、泣きそうでした( ;∀;)

嬉しいな~~~

ギャラリーミワさんの管理人さんもすご~くステキな方で
また来年もここでやりたいと思う空間でした

お菓子もた~くさん!
妄想アート(笑)

妄想アートがけっこう人気があって、
あら、みんな好きななんだ・・・と発見がありました(笑)

大野君が好きなおばあちゃんとも出逢い・・・

年齢を超えてきゃぴきゃぴ話しました

通りすがりの人も入ってもらって、励ましの言葉をもらったり
嬉しかった~

はじめてチョークアートを教えてくれた白墨堂ゆか先生
オーストラリアのモニーク・・・
いい先生に出逢えて幸運でした

だいすきな人たちと大好きな龍の絵に囲まれて
穏やかな2日間♪でしたよ

最後にギャラリー前の阿弥陀様にごあいさつ

空気イスみたいなポーズに(笑)

来年の個展はこの阿弥陀様も描きたい!

これからも一歩ずつ
焦らず
楽しく
お仕事をしていこう~

経営のことも技術のことも
成果がある時もあれば失敗もあって
いろんなことを学ばせてもらってます・・・

たくさんの人に支えられてやっています
みなさんこれからも私を支えてください(笑)
ひとりでは活動をつづけていけません(笑)

みなさんあっての私です

本当に
心から

ありがとうございました

感謝してます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。