オーストラリアへ留学していたころ♪30代はもっと充実した毎日を送りたいと思ってチョークアートをならいはじめましたそしてほんとに仕事にできるかなぁと不安もあるなか、プルプル震えつつスタート(^◇^;) そんなこんなで月日は流れ 今週土日に初個展をやるわけですが、個展なんて私できるのかなぁ~とやっぱり仕事をスタートした時とおなじような心境になりましたでもやってみてわかることってあるからとりあえずやろう!と  30代はチャレンジも失敗もたくさんあります····でも20代より自分のことが好きです(*^^*) #チョークアート#ryokostyle

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こちらの投稿はInstagramから投稿されました。
Instagramでも最新のチョークアートなどを配信しています。
ぜひフォローをお願いします!

オーストラリアへ留学していたころ♪30代はもっと充実した毎日を送りたいと思ってチョークアートをならいはじめましたそしてほんとに仕事にできるかなぁと不安もあるなか、プルプル震えつつスタート(^◇^;) そんなこんなで月日は流れ 今週土日に初個展をやるわけですが、個展なんて私できるのかなぁ~とやっぱり仕事をスタートした時とおなじような心境になりましたでもやってみてわかることってあるからとりあえずやろう!と  30代はチャレンジも失敗もたくさんあります····でも20代より自分のことが好きです(*^^*) #チョークアート#ryokostyle
Posted by Intagrate Lite

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。