ふささら祭りと気管支炎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1541299630654.jpg

ふささら祭りという草加最大規模のお祭りに出店しました

 

1541299625425

ダーーッと公園の広場全体がテントの群れで獨協大学前駅からお祭り状態でした

左側のマスクが私↑

私最近熱がでて、ただの風邪だと思ってたら

気管支炎なるものでした!!

やったー(笑)はじめての気管支炎

 

これ、なかなか辛い症状で

常に胸が苦しい

しゃべろうとしても咳がでてしゃべれない

じわじわ体力消耗する

でも薬のおかげで、お祭り出店できました!

誘ってくれたご縁もあるし、これは直感的に出たいなと思ったんです

医学の進歩、健康に感謝( TДT)

 

だいぶよくなりました

1541299648812.jpg

ドール、ミニチュア制作のななみん&ゆうこさんペア

1541299659123.jpg

手作りスプーンづくりのいくよさん

 

大盛況でしたよ

 

1541299692613.jpg

みんな素敵ウーマンです♪

子どもたちに癒されたぁーー

 

マスクウーマン涼子でした

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。