草加看板づくりws開催@蔵カフェ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20180916_222129.jpg

蔵を改装した素敵な蔵カフェさんで看板づくりワークショップやりました

急きょキャンセルの方もいたので来月も

開催予定ですー!

やる度にバージョンアップしてきました

今回は今まででいちばん内容濃くやれたと思います

二人とも手先器用めな方だったので

スムーズに素敵に仕上がって

思わず「幸せだなー今」とワークショップやってる最中につぶやく私

つぶやきリョウコ····

イベントなどで大活躍の看板がつくれちゃうワークショップ、作家さん集まれ~~

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。