川口カルチャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

これくらいの生徒さん来たら嬉しいなの図

みなさん自由課題!なので 進歩変化がよくわかります(^^♪

ひととおり基礎を終えると

はじめはどう塗っていいやらわからなかった生徒さんも

自分で色々なものを描けるようになってきます

今日ふとそんな姿を見て
あーうれしいな」と感謝の気持ちが湧いてきました

「どんどん成長してほしいな」と思います

この仕事に携われることがやっぱり幸せ
生徒さんありがとう

そんな私の教室はただいま

川口よみうりカルチャー 第2、第4㈯10時30~
戸田カルチャー 第4㈯14時~
春日部カルチャー 第3水曜10時30~
越谷カルチャー 第1火曜10時10~
三郷カルチャークラブ第1火曜13時45~

となっております

あとは

千葉県柏市 菜ちゅりというご飯屋さんで 第4火曜10時~
白岡市 オランジェルという可愛いカフェで 不定期に教室開催

あと岩槻駅から徒歩5分程度の公共施設で個人教室も不定期開催しています♪

チョークアートを知りたい、やりたい、上手くなりたい

そんな方はこちらをご覧になってお問い合わせくださいね

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。