川崎銀柳街七夕祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

IMG_20180708_155104.jpg

私が所属してる黒板専科ビーラボサロンからいただいたお仕事です

こんにちはー

暑くていい夏常夏びより

先日は川崎の商店街アーケードで

似顔絵描いてきました

 

 

rbthdr

 

親子が多かったーーー

IMG_20180708_161352.jpg

rbt

川崎さいこーう( ^▽^)

 

rbt

 

rbthdr

この子の髪型まねしたい‼️↑↑↑

rbthdr

月菜はどこかへ行ってしまった(笑)

 

あと係りの男の子も!

気の利く優しい子~~~~

可愛いすぎる

IMG_20180708_140228.jpg

似顔絵500円は安い!!

私が疲れた顔をしてたら心配してくれたなんて優しい男の子

100万円あげたい

今回のお仕事は はじめから

報酬が決まっているもので

大体その金額に見合う人数は描けたかなぁと!

 

ありがたいありがたい

巡りめぐってきたお仕事

本当にありがとうございます❗

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。