オリジナルスマホケース販売はじめました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ミンネでも買えます♪

ポットやトランプなどなど可愛い楽しいティータイムをイメージして制作したスマホケース♪

 

制作できた~~~~わ~~いうれし~~~

 

友達の「スマホケースつくったらいいじゃん」の一言でピンときた私は即行動しすぐ実行

 

ピンときたらすぐやる派です

ピンとこないとなかなかやらない派です

 

 

みなさん!アンティーク風で可愛いいオリジナルスマホケースです!

ハードかソフト、素材も選べます

みんなに自慢できますよ!

生徒さまは直接私に言ってくださっても大丈夫ですし

ミンネから購入いただいても大丈夫です。

 

自分のスマホケースをつくれるっていい時代になったなぁ~~

みなさまぜひぜひよろしくお願いします!!

 

 

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。