ブライス人形のドレスデザイン♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すっごい可愛いうきうきするー

妖精の仕立て屋 インスタグラム↓↓↓

マルイで一緒だった妖精の仕立て屋さんと

コラボしま~す

 

ブライス人形って知ってますか?

あの目がぱちくり大きくて真っ白でまつ毛がなが~~~~い

人形

きゅーん(*^▽^*)

 

私は漫画海月姫でその存在を知ってたけど

自分にブライス人形の話しがくると思わなかったんだべ

 

どうやら私の描いた猫の絵を見て

いたく気に入ってもらって

「こんな色でこんな世界観のドレスデザインして!!」みたいな

流れになり即決

 

自分の描いた絵が生地にプリントされて

それをおにんぎょさんが着るかと思ふと・・・

 

うれし~~

 

私ドレスを見るのも着るのも好きで

スタジオアリスとかのぞくクセがあるのですよー

 

「なんかドレスの仕事ってあるかなー」と思ったりしたことが

意外に早くやってきました

 

なんとありがたや(*^▽^*)

ちかじか打ち合わせという名のごはん会をしてきます!

この記事をSNSでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。